2010年09月17日

iOS4.1にするとバッテリ消費が激しくなった


既にネット上でも話題となっているようで。
ただ、現象が発生している人とそうでない人もいるみたいですが、
自分のiPhone4では毎日ほぼ同じ使い方をして20~30%程消費量が増えました。

これまでは大体寝る時点で60%残量だったのが、今では30~40%。
なんかバグでしょうか?
前バージョンに復元した方がいいのかな?
それとも4.1.1が出る?

#Game Centerって消せないんだ。。。いらないんだけど。。



同じカテゴリー(iPhone,iPad)の記事画像
iPhone4の無償バンパー到着!
同じカテゴリー(iPhone,iPad)の記事
 Podcast,オーディオブックを倍速で。 (2010-11-26 07:39)
 何時の間に? iOS4.2 (2010-11-24 07:39)
 iPhoneで動画 (2010-10-23 18:39)
 医療現場でのiPad活用 (2010-10-21 07:39)
 iPhone完全放充電 (2010-10-03 07:39)
 iPhone,iPad,iTunesいじりで1日終わった。。 (2010-09-11 17:18)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)iPhone,iPad
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。