2010年09月11日

iPhone,iPad,iTunesいじりで1日終わった。。


足がまだ痛いので、今日は外出せずに一日家で過ごすことにしました。
なのでiPhone,iPad,iTunesの整理。

まずはiTunesを今更ながら10にアップデート。
アイコンが変わってる!うーん、どうなんだろ?音楽を全面に出したか?

続いてiPad。まったくiPod機能を使っていなかったので、音楽を入れて、
あとは先日行った旅行の写真をコピー。
写真の取り込み方はイマイチだなぁ。iTunes経由じゃなくてフォルダの同期って。
しかもPC上で古い写真フォルダを消すと、iPad上からも消えてしまうなんて。
おかげで手間取った。

最後はiPhone。iOS4.1にはアップデート済みだったので、アプリの整理と
iPodの整理。特にPodcastを何も考えずにコピーしてたのを古いのを消して、
すっきり。
そういえば、iOS4.1にして電池の消耗が早くなった気がするが、実際どうなんだろ?

さて、次は本棚の整理でもするかぁ。



同じカテゴリー(iPhone,iPad)の記事画像
iPhone4の無償バンパー到着!
同じカテゴリー(iPhone,iPad)の記事
 Podcast,オーディオブックを倍速で。 (2010-11-26 07:39)
 何時の間に? iOS4.2 (2010-11-24 07:39)
 iPhoneで動画 (2010-10-23 18:39)
 医療現場でのiPad活用 (2010-10-21 07:39)
 iPhone完全放充電 (2010-10-03 07:39)
 iOS4.1にするとバッテリ消費が激しくなった (2010-09-17 07:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 17:18│Comments(0)iPhone,iPad
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。