2010年08月10日

宮崎へ


昨日は宮崎日帰り出張。

福岡を出発する時は天気も良く暑かったので、宮崎もさぞ暑いんだろうなぁ~と
思いながら飛行機に搭乗。

が、宮崎に到着すると、すごい土砂降り!
しかも乗った飛行機がプロペラ機だったためボーディングブリッジには着かず、
ターミナル入口まで徒歩。
傘は貸してくれましたが、滑走路は水溜り状態で、靴まで濡れちゃいました(泣)
距離は短くてもこういう場合バスを使うなど、少しは配慮してくれたら嬉しいな。JALさん。

そんなことで、ちょっとブルーになって出口に向かったら、いつもと変わらず
あの方が笑顔で出迎えてくれたので、少しだけ気分回復!


宮崎へ

(笑)




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
来年の手帳
宮崎空港
今月宮崎2回目
東京出張のお土産
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ゆとり世代をどう鍛えるかで先輩・管理職も変わってくる? (2011-06-07 22:39)
 プロジェクト「成功」の定義、認識合わせてますか? (2011-05-19 20:39)
 仕事納めです (2010-12-28 07:39)
 ん?腰が痛いかも!? (2010-11-23 07:39)
 普通電車か急行電車か (2010-11-16 07:39)
 来年の手帳 (2010-10-30 23:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。