2010年07月09日

iPhoneとiPadが同時にやってきた!


昨日午後に6/17に予約したiPhone4(16GB)と6/24に予約したiPad(WiFi 32GB)が
入荷したとの連絡が!(予約は別の店です)

どっちを先にしよう?と悩んだのですが、思ったよりも早く帰れたため
iPhone4→iPadの順で受け取りに行ってきましたface02

2つ持って帰って、どちらを先に設定したかというと、子供の要求に負けてiPad。
とりあえずWiFiの設定してネットに繋げてやったら、使い方を教えるまでもなく、
ブラウザやマップを立ち上げて使っている。。。
こういうのって、子供はすごいですね。順応性があるというか、頭が柔らかいというか。
多分GUIが直感的なんでしょう。
こういう設計を企業の業務システムに取り入れられないものか?と改めて思いました。

で、子供が寝てから自分用のiPhoneの設定。初iPhoneなのでなかなか思うようにいかず、
時間かかってしまいました。。。頭が固いんだろうか。。face13

今週末にゆっくり弄りたいと思います。

iPhone、iPadどちらでもお勧めアプリがあればご教示を!



同じカテゴリー(iPhone,iPad)の記事画像
iPhone4の無償バンパー到着!
同じカテゴリー(iPhone,iPad)の記事
 Podcast,オーディオブックを倍速で。 (2010-11-26 07:39)
 何時の間に? iOS4.2 (2010-11-24 07:39)
 iPhoneで動画 (2010-10-23 18:39)
 医療現場でのiPad活用 (2010-10-21 07:39)
 iPhone完全放充電 (2010-10-03 07:39)
 iOS4.1にするとバッテリ消費が激しくなった (2010-09-17 07:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)iPhone,iPad
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。