2010年10月15日

とり天


昨日のお昼はこれまでに行ったことないお店に。
カウンターだけの看板見ると中華料理屋さん。
お昼のメニューをみると、「とり天」の文字が!
大分県出身者としては、初めての店だけにその腕前を見るためにも食べなくてはなりませんw

しばし待って、料理が出てきました。
あれ?とり天だったよね?
うーん、どう見てもから揚げっぽい。しかも中まできちんと火が通って無い感じ。
しかも、「ソースをかけて食べて下さい」って。。。
それじゃとり天じゃないでしょ!(泣
という訳で、多分二度と行きませんw

で、お店から戻る途中、「女性初の市長に○○をよろしくお願いします」って
叫んでいる街宣車とすれ違い。
あれ?市長選まだ公示されてないですよね?
「市長に誰々をよろしく」って言っていいのかな?しかも大音量で。

ま、いっか。福岡市民じゃないし(爆)




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
クリスピー・クリーム・ドーナツ!♪
紳助社長のプロデュース大作戦で紹介された梅の香ひじき
カレーとアイス
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 とりかわ! (2011-09-06 07:39)
 ちゃんこ まる直 (2011-04-04 11:39)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ!♪ (2011-03-21 18:39)
 「生そば あずま」でそば3玉 (2011-02-28 07:39)
 紳助社長のプロデュース大作戦で紹介された梅の香ひじき (2011-02-06 17:39)
 手作り餃子工房 心( (2010-11-08 07:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)おいしいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。