2010年07月18日

カレーとアイス


この3連休、毎日子供達の予定があるため、遠方へのお出かけができませんicon41

なのでささやかですが、お昼を外食にして、カレーショップ亜橋 春日原店へ。
コマーシャルモールへは何度か行ったことあるのですが、ここは初めて。
しかも本店とありますので期待大で。

着いたのが11:45分くらいだったので、店内のお客は1組だけ。
残念ながら祝日だったためランチはなく、一番お勧めの亜橋プレートを注文。
結構ボリュームありますし、香辛料が効いていて汗だくになってしまいましたが、
味のほうは美味しかったです。やはり家でこの味は出せないですよね。

カレーで汗をかいた後は、コンビニに寄ってアイスを調達。
今話題(?)のこれ↓
カレーとアイス
1個380円とかなりいいお値段しますが、折角ですからね。

感想ですが、一口食べてビックリ!
何も言われず出されたらムースと間違うほど、フワフワです。
けど味は濃厚。至福の一時でした。face02

で、食後はお昼寝して、溜まっている本を読んで過ごしました。

本日の一冊は、成毛眞氏の「大人げない大人になれ!」
大人達には耳の痛い、けど元気を感じる内容です。
氏はご自身の趣味(?)でもある、読書を盛んに進められています。
大人だけに限らず、最近は若い人たちも読書量が少ない。
自身で経験できないことは本を通じて、自分の経験量を増やしていくことで
充実した人生が送れるようになる。
他の人も言われていることですが、やはり大切ですよね。

私も本屋が好きで、毎回何らかの本を買うのですが、未読のまま溜まってます。。。
もう少し読書量を増やさなければ!







同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
クリスピー・クリーム・ドーナツ!♪
紳助社長のプロデュース大作戦で紹介された梅の香ひじき
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 とりかわ! (2011-09-06 07:39)
 ちゃんこ まる直 (2011-04-04 11:39)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ!♪ (2011-03-21 18:39)
 「生そば あずま」でそば3玉 (2011-02-28 07:39)
 紳助社長のプロデュース大作戦で紹介された梅の香ひじき (2011-02-06 17:39)
 手作り餃子工房 心( (2010-11-08 07:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 22:39│Comments(0)おいしいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。