2010年09月02日

阿蘇一泊旅行・・・その3・・・阿蘇ファームランド編


菊池渓谷を出発したのが12時過ぎ。途中、内牧で昼食をと思っていましたが
すごい行列で断念。あそ路でたかな飯を食べて、今回の目的地である
阿蘇ファームビレッジに。

チェックインは16時からなので、荷物だけ預けて子供達と元気の森へ。

阿蘇一泊旅行・・・その3・・・阿蘇ファームランド編

普段動かさない筋肉(脂肪?)を使い、汗だくになりました。
中学生の息子にそろそろ負けるかも?

で、汗をかいた後のお楽しみはやっぱりこれです。face05

阿蘇一泊旅行・・・その3・・・阿蘇ファームランド編

夏休み期間中?ということで通常380円→290円でした。

そうこうしてる内に18時になり、部屋の方へチェックイン。
フロントで鍵をもらい、部屋までは循環バスで移動。

本日のお泊りは↓の部屋。

阿蘇一泊旅行・・・その3・・・阿蘇ファームランド編


外から見ると狭く感じたのですが、部屋に入ってみると思ったよりも広く、また天井も
高いため、全く狭さを感じません。

少し寛いだ後は、無料で付いていた温泉へ、同じくバスに乗って移動です。
距離的には大した距離ではないのですが、なにぶん坂が急なため、どうしても
バスを使ってしまいます。

で、風呂からあがって、お楽しみ?の夕食へ。(これまたバスで移動)

(続く)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
九大筑紫キャンパス開放イベントに行ってきました
天神に~そびえる~アクロス山に~登った
今年の見納め
桜の写真
博多駅の意外に穴場の食事所
長崎見物その3 ランタン編
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 九大筑紫キャンパス開放イベントに行ってきました (2011-06-04 18:39)
 天神に~そびえる~アクロス山に~登った (2011-04-22 07:39)
 今年の見納め (2011-04-11 07:39)
 桜の写真 (2011-04-08 07:39)
 福岡・天神 時空の散歩展 (2011-04-07 07:39)
 博多駅の意外に穴場の食事所 (2011-03-05 07:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。