2010年10月03日

iPhone完全放充電


最近またiPhone4のバッテリ持ちが悪くなったようで、完全放充電しました。
ただこの完全放電がやっかいというか手間がかかるというか。。。

とりあえず色んなアプリを同時起動させて、自動ロックを解除して、画面の明るさを
最高にして、ustをずっと流しっぱなしにして、etc。
これで残50%を消費するのに約4時間程度かかりました。思ったよりも時間がかかった。。
昼間使っている時間はそんなにないのに半分位は平気で消費してしまうんですが。

ただ今回の作業でわかったこと。
今現在自分の入れてるアプリで一番バッテリ消費量が多いのはTweetMeでした。
便利な機能は確かに多いのですが、その分バッテリ消費も多い。
これってトレードオフなんでしょうかねぇ?



同じカテゴリー(iPhone,iPad)の記事画像
iPhone4の無償バンパー到着!
同じカテゴリー(iPhone,iPad)の記事
 Podcast,オーディオブックを倍速で。 (2010-11-26 07:39)
 何時の間に? iOS4.2 (2010-11-24 07:39)
 iPhoneで動画 (2010-10-23 18:39)
 医療現場でのiPad活用 (2010-10-21 07:39)
 iOS4.1にするとバッテリ消費が激しくなった (2010-09-17 07:39)
 iPhone,iPad,iTunesいじりで1日終わった。。 (2010-09-11 17:18)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)iPhone,iPad
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。