2010年08月30日

阿蘇ファームビレッジに宿泊


子供の宿題がなんとか終わり、予定通りに昨日から阿蘇1泊旅行。
宿泊先は1週間前に偶然ネットで空きを見付けた阿蘇ファームビレッジ!
一度は泊まってみたいと思っていたところでしたので、ラッキーでしたface02

まずは着いてから子供達と元気の森でアスレチック。
本当の目的は、汗かいた後の地ビールなんですが(笑
しかも、今なら1杯290円とお得。

飲んだ後は温泉でまったりして、食事時にはまたビール。幸せな一時でした。

いいところですね、やっぱり。また来たいなぁ。

今日も阿蘇をウロウロしてから、夕方帰宅予定です。
帰りに馬刺し買うのを忘れないように!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
九大筑紫キャンパス開放イベントに行ってきました
天神に~そびえる~アクロス山に~登った
今年の見納め
桜の写真
博多駅の意外に穴場の食事所
長崎見物その3 ランタン編
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 九大筑紫キャンパス開放イベントに行ってきました (2011-06-04 18:39)
 天神に~そびえる~アクロス山に~登った (2011-04-22 07:39)
 今年の見納め (2011-04-11 07:39)
 桜の写真 (2011-04-08 07:39)
 福岡・天神 時空の散歩展 (2011-04-07 07:39)
 博多駅の意外に穴場の食事所 (2011-03-05 07:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。