2010年05月14日

またJR九州にやられた。。。


昨日は朝から隣県の客先にお出かけ。
余裕を持って着きたいので、JRを使うことにして、
朝、これまた最寄駅まで余裕を持って駅に行ったら、
25分の遅れが発生している様子。
改札のところに駅員いたけど、何も言ってなかったぞ!

ホームで待っていると、そのうちアナウンスが。
なんでも早朝から小倉駅で誰かがホームに落ちたせいで
遅れてるとのこと。しかも、アナウンスの度に遅れ時間が
どんどん増えていく。

結局30分遅れで電車が来て、なんとかギリギリで目的地に到着。

不慮の事故などで遅れることは仕方ない。
でも何故それを公にしないのか?
毎朝のTV番組で交通情報を言っているが、今日もJRの遅れなど
言っていなかった。
関東地方の電車の遅れはTVで言ってるのに、地元の遅れは言わないの?
それとも、鉄道会社が発表しないだけ?

そういう苦情をどこに言えばいいのか、JR九州のHPを探したけど
見つからず。。。。
西鉄はお客様センターのメアド、TELを乗せてるのに。

まだまだ親方日の丸体質が抜けてないんだねぇ。。。


上場準備しているという噂があるが、CS,CSRが先では?

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
中秋の名月
さくら、咲いてた!!
梅と青空
“枠”からはみ出すスーパーサラリーマンの仕事術
勝利のお父さんストラップ♪
福銀のイルミネーション
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 中秋の名月 (2011-09-13 07:39)
 新学期 (2011-09-01 07:39)
 気が付けば1ヶ月も (2011-08-31 07:39)
 松本大臣の辞任について思うこと。 (2011-07-05 22:39)
 今年も半分終わりましたね (2011-07-01 07:16)
 顧客対応が変じゃない?(その3) (2011-06-22 22:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 00:39│Comments(0)日々雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。