2011年06月22日

顧客対応が変じゃない?(その3)


前回の続き。

先週の営業所からの電話では、再度支社に確認して来週の火曜もしくは水曜に
連絡するとのことでしたが、水曜22時時点で連絡なし。

しかも日本生命のHPを見ても営業所の存在すら記載されていないので、
こちらから状況確認することもできず。。。

相手の連絡先聞いておけばよかった。。失敗した~

なんとなくですが、このまま連絡無い気がする。
そして来年また何も知らないニッセイレディーさんが「契約内容の確認に・・」と
電話してくるパターンかな?

そして歴史は繰り返す(笑)





同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
中秋の名月
さくら、咲いてた!!
梅と青空
“枠”からはみ出すスーパーサラリーマンの仕事術
勝利のお父さんストラップ♪
福銀のイルミネーション
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 中秋の名月 (2011-09-13 07:39)
 新学期 (2011-09-01 07:39)
 気が付けば1ヶ月も (2011-08-31 07:39)
 松本大臣の辞任について思うこと。 (2011-07-05 22:39)
 今年も半分終わりましたね (2011-07-01 07:16)
 顧客対応が変じゃない?(その2) (2011-06-18 18:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 22:39│Comments(0)日々雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。