2010年01月12日

PM

転職に向けて(?)、PM入門本を再読。



とりあえずは不明な言葉などはなく、知識的にはあまり落ちてない(?)ことを確認し
一安心。この本、PMBOKとベースに基本的なことが書かれていて、実務を行う上でも
どうだっけ?と思ったときに参考にするには良い本だと思います。
続編の実践編も出てるみたいなので、そっちも買わないと!

転職活動、とりあえず12月に1つ一次面接はうけて、回答待ち(先方の中計次第らしい)
なんですが、4月をターゲットにすると、そろそと本格的に動かないと!


タグ :ITPM転職

同じカテゴリー(IT)の記事画像
インターネットを利用しない理由とは?
高齢者のインターネット利用率
半導体購入額世界一はやっぱり(?)Apple!
病院の処方箋に二次元バーコードが!
ブックケース
kindleが新しくなってる!
同じカテゴリー(IT)の記事
 Google+が一般公開 (2011-09-22 07:39)
 google+ (2011-09-02 07:39)
 教育現場でのIT活用についての思いつき (2011-07-12 22:39)
 インターネットを楽しむのに必要な費用は? (2011-06-30 07:39)
 インターネットを利用しない理由とは? (2011-06-29 07:39)
 高齢者のインターネット利用率 (2011-06-28 07:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 08:51│Comments(0)IT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。