2010年11月08日

手作り餃子工房 心(


無性に餃子が食べたくなって、行ってきたのが『手作り餃子工房 心』の店舗で
食べられる春日原のお店。

元々、心はお持ち帰り餃子専門店なんですが、ここ春日原では居酒屋としてお店で
食べることができます。
しかも、場所柄(?)客はあまり多くなく、週末でも殆ど待たずに食べれるのもいいところ。

餃子は博多の一口サイズで、どんどん箸が進みます。
一人前10個ですが、多分一人で2~3人前はペロリと食べれるでしょう。
種類は普通の焼き餃子に野菜(焼き)餃子、水餃子、スープ餃子とありますが、
子供たちに人気はスープ餃子。餃子もですが、スープもあっさりとしてて食べやすい。
子供たちはこのスープをご飯にかけて食べてました。

それ以外に今回発見したお勧めが「ねぎ豚」。名前からして豚バラの塩ダレにネギが
かかっているものと想像してたのですが、注文してきたものは、とってもトロ~リとした
チャーシューにネギがかかったもので、これが絶品!
子供も大喜びで、親の分が無くなる程でした。

仕事帰りに一杯でも使えるし、家族連れでも楽しめる珍しいお店です。
近隣の方は是非!

#アルバイト(?)の女の子も可愛くて、愛想も良かったですよ!>男性の皆さん(笑)



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
クリスピー・クリーム・ドーナツ!♪
紳助社長のプロデュース大作戦で紹介された梅の香ひじき
カレーとアイス
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 とりかわ! (2011-09-06 07:39)
 ちゃんこ まる直 (2011-04-04 11:39)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ!♪ (2011-03-21 18:39)
 「生そば あずま」でそば3玉 (2011-02-28 07:39)
 紳助社長のプロデュース大作戦で紹介された梅の香ひじき (2011-02-06 17:39)
 そろそろ食べ放題はキツイかも(汗 (2010-10-22 22:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)おいしいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。