2010年08月12日

エアコン効き過ぎのお客様


台風、大きな被害も出ず九州を通過したみたいで、よかったです。

そんな中、昨日は夕方から某客先へ。
1時間の予定がみっちり3時間の打合せ。。。疲れた。。。

しかも、その客先の打合せコーナーがエアコン効きすぎでその後体調悪いっす。
本来率先して省エネしなければいけない企業のはずなんだが。
受付にも「クールビズ中」って大きく書いてあるのに、それでいいのか?

そういえばお客さん長袖シャツ着てた。。。

そういえば世間は既に盆休みに入っているみたいで、朝の通勤電車が空いてた。
さすがに座れはしなかったけど、いつもこうだといいのになぁ。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
来年の手帳
宮崎空港
宮崎へ
今月宮崎2回目
東京出張のお土産
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ゆとり世代をどう鍛えるかで先輩・管理職も変わってくる? (2011-06-07 22:39)
 プロジェクト「成功」の定義、認識合わせてますか? (2011-05-19 20:39)
 仕事納めです (2010-12-28 07:39)
 ん?腰が痛いかも!? (2010-11-23 07:39)
 普通電車か急行電車か (2010-11-16 07:39)
 来年の手帳 (2010-10-30 23:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 07:39│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。