2011年06月27日

戦国、なう!w


今日の仕事帰り、ジュンク堂に寄ってきました。

買いたい本があったんですが、検索端末で見ると在庫は20冊となっているの
ですが、指定された売り場には見当たらず。。

ジュンク堂は結構この様なことが多いんですよね。紀伊国屋では一度もないのですが。

で探してたときに見つけたのがこれ。

戦国、なう!w

ちょうど大河でやってますから相乗効果を狙ったんでしょうが、この手の(萌え系?)
奴は一体何匹目のどじょうでしょうか?(笑

時期的にはFacebookにしてほしかった気もします。

※ちなみにこの本はtwitter関連コーナーではなく、日本史コーナーにありました。
 この辺もジュンク堂の置き方が理解できないところではあります。



同じカテゴリー()の記事画像
ゆき!!なので読書な一日
同じカテゴリー()の記事
 デザインセンスを身につける (2011-09-21 07:39)
 読書記録:『ドラッカーと会計の話をしよう』 (2011-04-20 07:39)
 読書記録:『40代を後悔しない50のリスト』 (2011-04-05 07:39)
 読書記録:『枠からはみ出す仕事術』 (2011-03-30 07:39)
 最近の読書 (2011-03-09 07:39)
 『孫正義の白熱教室』 (2011-02-16 07:39)

Posted by 福岡で働くIT屋 at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。